ちゅらしっくわーるど

ことりの話し・日々の気づきを宙ららの世界観で綴ります

心のはなし / オカメファイル

【ポエム・エッセイ】
《ちゅらしっくわーるど》〜宙ららの世界観の物語りです。あしからず。

《心のはなし》
足りるを知る者は 賢い
足るを知り賢い者は 強い
足るを知り賢く強い者は 優しい
足るを知り賢く強く優しい者は 大きい
足るを知り賢く強く優しく大きい者は 広い
その先の可能性は 無限♾である

あなたの可能性は 足るを知ることから始まるります。
これは心の話しです。

〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜
【おまけのはなし】《オカメファイル》

わたしの癒しのコレクションです。オカメインコのクリアファイルです。

f:id:otoriko8mo9:20220306073846j:plain

毎月1枚ずつ 買い集めるのがわたしの楽しみです。まだまだ色々ありました!

f:id:otoriko8mo9:20220306073852j:plain

1枚だけ大切に使っています。もったいなくって なかなか使えません。
『TOMO YAMASHITA / A4クリアファイル/¥396(税込)』

f:id:otoriko8mo9:20220306073856j:plain

と言っているのに、こら、宙らら!
わたしの『大切』なコレクションをかむんじゃありません(泣)
大切な物ほどかむ宙らら…
オカメインコの宙ららのブログ《ちゅらしっくぱーく》も見てね!