ちゅらしっくわーるど

ことりの話し・日々の気づきを宙ららの世界観で綴ります

笑い方

【気づき•自己啓発•物語り】
〈ちゅらしっくわーるど〉〜宙ららの世界観の物語りです

〈笑い方〉
ひとは笑う どんな時でもひとは笑う
その笑い方で その人の本質が分かる

何を見て笑っているかで あなたが分かる
何をして笑っているかであなたが分かる
どんな笑い方をしているかで あなたが分かる
どんな気持ちで笑っているかで あなたというひとが分かる

すぐに分かる

人を傷つけばかにして笑う 何が面白いのか?人を笑う
けれど 笑われてるのは誰ですか?
笑われてるのはあなたです 人を笑うあなたです

どこかで聴こえる笑い声 
アハハ アハハと愉快に笑う
イヒヒ イヒヒと誰かを笑う

姿は全く見えなくても そこからあなたという人が分かる
人の質が分かる 魂の質が見えている あなたは自分を見せている