ちゅらしっくわーるど

ことりの話し・日々の気づきを宙ららの世界観で綴ります

みんなが勝つ勝負

【心に浮かんだ言葉】
《ちゅらしっくわーるど》〜宙ららの世界観の物語りです

みんな、負けないでね〜
と、どこか遠くで誰かが笑って言った。


『他者(ひと)との勝負なんてどうでもいい

自分に負けるな!』(心のことば)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

二度目は(半沢直樹 ふうに読んでみてネ)
想像力は 遊び心から育つ

自分に負けない!
みんながその気持ちを持てば
誰も負けない! 
みんなが勝てる!ってことじゃないのかな?

〜*〜 〜*〜 〜*〜
【宝箱の絵】

久しく開けていなかった箱を開けたら、懐かしい物が出てきました。ファミレスで退屈しのぎにペーパーナプキンに描いた絵が出てきました。この箱は懐かしい aわたしの宝箱。
こんなことしてたっけなって 笑っちゃいました。
まあ、けがない。負けがない!けがない。怪我ない!