ちゅらしっくわーるど

ことりの話し・日々の気づきを宙ららの世界観で綴ります

別れ…

《ちゅらしっくわーるど》〜宙ららの世界観の物語りです、あしからず。
《別れ…》

彼岸に思う…
大切な人との、もう二度と 会えないような別れ…

大切な人がもういないからと言って、そんなに嘆かないでください。
「こんなことなら…、こんなに辛いなら…、出会わなければ良かった…」なんて…
そんなふうには 思わないでください。 そんな悲しいことは 考えないでください。

たった一瞬でも、ほんの短い間だけでも、
あなたのために側にいた… 大切な思い出を残してくれた…
あなたに会いたい一心から… 奇跡的な巡り逢いの中で、そこにいてくれたのだから…

あなたの心に大切な時間と思い出の『贈り物』を、残してくれた。それは…
この先を生きるあなたの心の護符となり、支えとなり、大きな糧となる。
あなたさえ忘れなければ、心の中でいつまでも共に生き続け、励ましてくれます。

そして、いつかまた…きっと会える…そう思うから。

f:id:otoriko8mo9:20220321104145j:plain

わたしは…
『別れがあっても、あなたの居ない人生を送るより、あなたと出逢い生きた方がいい』
『例え、別れがどんなに寂しく、辛くても、短くても、あなたと出逢い共に生きた喜びのある人生を選びたい』

あなたに…
『出会えて良かった』『居てくれてありがとう』『あなたの分も幸せに共に生きます』
だから…『これからも、ずっと わたしの心の側にいてください…』