ちゅらしっくわーるど

ことりの話し・日々の気づきを宙ららの世界観で綴ります

意識の総選挙

【気づき・物語り】
《ちゅらしっくわーるど》〜宙ららの世界観の物語りです。あしからず。

《意識の総選挙》
この世界は人の意志・意識が創り出す世界です。
自分の世界は自分の意志・意識が作り出す世界です。
無意識も然り。何を好み、何を望むのか。毎日が意識の選挙戦。闘いなのです。

わたし達の意識や考えや思いの多数決でこの世界の大体のことは決まります。
わたし達の意識や思考で世の中は変わるのです。

みんなが明日雪が降ると思えば雪が降るし、明日晴れると思えば晴れになる。あなたが明日は良いことがありそうだと思うだけで大抵は良い日になる。そんなものだから。明日天気にな〜れ!