ちゅらしっくわーるど

ことりの話し・日々の気づきを宙ららの世界観で綴ります

宙釣り・コマ送り

オカメインコ・ペット】《ちゅらしっくぱーく》今日の宙らら*
《宙釣り・コマ送り》
宙釣り(ちゅうづり)の宙らら釣り♡
コマ送り篇をお楽しみください!

宙宇宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙宙
f:id:otoriko8mo9:20220130131250p:plain
らららららららららららららららららちらららららららららららららららら
f:id:otoriko8mo9:20220130131257p:plain
ららららららららららららららららららららららららららうららららららら
f:id:otoriko8mo9:20220130131223p:plain
ははははははははははははほははははははははははははははははははははは
f:id:otoriko8mo9:20220130131237p:plain
コココココココココココココココココココココココココココロココココココ
f:id:otoriko8mo9:20220130131230p:plain
マママママママママママママママママママママママママママママママママア
f:id:otoriko8mo9:20220130131233p:plain
送送送迷送送送送送送送送送送送送送送送送送送送送送送送送送送送送送送
f:id:otoriko8mo9:20220130131254p:plain
りりりりりりりりりりりりりりりリりりりりりりりりりりりりりりりりりり
f:id:otoriko8mo9:20220130131227p:plain
もももももももももももももももももしもももももももももももももももも
f:id:otoriko8mo9:20220130131240p:plain
でででてででででてででででででででででででででででででででででででで
f:id:otoriko8mo9:20220130131247p:plain
きききききききききききききききききききききききぎきききききききききき
f:id:otoriko8mo9:20220130131300p:plain
まままままままままままままままはまままままままままままままままままま
f:id:otoriko8mo9:20220130131244p:plain
すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすずすすすすすすすすすすすすす
よよよよよよよよよよよよよよよよょよよよよよよよよよよよよよよよよよ
♡♡♡♡▽♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あらま!期待していたほど面白くない⤵︎動画で見ると何度も何度も宙ららが釣れて…「プラプラ」「バタバタ」「ブランブラン」見ていてとっても面白いのに上手く伝わらなくって残念です。
〜*〜 〜*〜 〜*〜 
【宙ららの脳トレテスト】

問題① 写真の間に書かれた文章は何でしょうか?
問題② 写真の間の全ての行に1文字だけ間違いがあります。見つけてね!
(直感力を鍛えて下さい!)

〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜

YouTube
YouTube…なら伝わるかも?と、「これまでのうちのペットとの面白い動画や飼育での気づいた知識が沢山あるので『ペットのYouTube』やろうかなぁ、、、」と、思ってはや二年。何度か決起しては本を買い。それでも分からず諦めて…(笑)こう見せたい!こう見せたら面白い!!というものが自分の頭の中にあるのですが 編集諸々が全く分からないのです(泣)いつかやろう(メラメラ)という気持ちをずっと抱きつつ…あっという間の2年越えも、「きっと、このまま やらないなぁ…やれないなぁ…。でも、まぁ、それでも今は仕方がない。まあ、良いや!」という感じなのです。
いつかあげられたら ペットの動画も見て下さいネ!