ちゅらしっくわーるど

ことりの話し・日々の気づきを宙ららの世界観で綴ります

栗坊ちゅ

オカメインコ・ペット】
《ちゅらしっくぱーく》今日の宙らら

《栗坊ちゅ》
寒いですね。お外に雪が降るからと宙らはお帽子かぶったよ。
近くにあった栗のお帽子 宙ららに似合うかな?

f:id:otoriko8mo9:20220210095845j:plain

おっとと、、とっと。宙らららら。

f:id:otoriko8mo9:20220210102349j:plain

あら、あらら、宙らら。縦にかぶっちゃ落ちちゃうよ。
それでは横にかぶりましょう。こんどは なんだかいい感じ。

f:id:otoriko8mo9:20220210100424j:plain

栗坊ちゅの宙ららです。

f:id:otoriko8mo9:20220210100538j:plain

これからも、よろピコ。よろピク、、よろシクお願いします。ペコ。
って、あぶない、あぶない、宙ららちゃん、、、
頭を下げたら、横にかぶっても落ちちゃうよ!
といってる矢先に「う〜 さぶっ。」ポロリ…ん
あら、あられ。寒くてブルッとふるえたらびっくり仰天玉手箱?このとーり。

f:id:otoriko8mo9:20220210103012j:plain

栗のお帽子 ムリ栗かぶっていたので
宙ららちゃん、「脱げてよかった。」もうおしまい。