ちゅらしっくわーるど

ことりの話し・日々の気づきを宙ららの世界観で綴ります

絵に描いた豆を食う宙ら

オカメインコ・ペット】《ちゅらしっくぱーく》今日の宙らら*

《絵に描いた豆を食う宙ら》

わたしが描いた豆を食う宙らら。そんなに美味しそう?
この絵… そんなに上手いかなあ? 宙ららが邪魔をするから絵も字もヘロヘロだよ。

f:id:otoriko8mo9:20220304134128j:plain

宙ららは夢中になって… まだ食べる。まだ食べる。
一生懸命 まだ食べる。

f:id:otoriko8mo9:20220304134133j:plain

まだ食べますか? 美味しそうに食べますね!

f:id:otoriko8mo9:20220304135950j:plain

それなら もっと、描きましょう!
さあ、どうぞ。さあ、どうぞ。お腹いっぱい お食べ下さいね ♪

美味しそうに啄いて歩く宙らら。お茶目で とっても可愛いね。
宙ららさま、お味はどうですか? お気に召して頂けましたでしょうか。
それでは、またの お越しを心よりお待ち致します!